ローソンでハピろー!

 

昼、休憩時間に猿田彦神社に行った。

神社は静かでいい雰囲気だった。お参りして、おみくじを引いたら大吉だった。やったー。

 

ぐるっと回って帰る。駅前のゴンチャを覗いたら、カウンターに座ってる全員の口がもごもご動いていた。彼らの口の中にはタピオカが入ってるんだなあと思うと可笑しかった。

ローソンの「ローソンでハピろー!」の広告を考えた人は天才だと思う。腕をビシッとあげてる松山ケンイチを見るたびに幸せな気分になるから。
家に帰り、ハピろーを調べる。ぼる塾とのコラボCMがよくて5回ぐらい繰り返しみた。

夜、マツコの知らない鍋の素の世界

案内人が、長男が結婚しないことに対して、「男なんだから頭で考えずに下半身で考えていけ!」と言っていて、思わず大爆笑した。

 

 

www.youtube.com