クーポンの配信がいつも急

 

朝、元彼からあけおめラインが来たので、あけおめことよろと返信した。旧正月の文化があると勘違いしているなと思った。

 

昼、今日の便所飯は梅おにぎり。昨日眉毛サロンで整えた眉が気に入らなくて、いろんな角度で自撮り。写真越しにみるとだんだんよく見えてきた。せっかくなのでインスタのストーリーに乗せると、友人からいいじゃんと反応があって一瞬で最高♡な気分になった。

 

夜、いきつけのスーパーからハム・ソーセージクーポンが配信された。期間は明後日まで。このスーパーはクーポンの配信がいつも急だ。絶対に使いたいのでリマインダーした。

 

言語交換の友人から戦時中(ちゅう)と世界中(じゅう)の中の発音の違いを聞かれたけど、うまく説明できなかった。前者は期間で後者は範囲と説明したんだけど、なんか違う気がする。