コンロで作れる鍋焼きうどん


朝、喉が渇いて目が覚めた。

昨夜寝れなくて、3時間ぐらい暗闇で考え事をしてたんだけど、
そのうちにお腹がすいてコンロで作れる鍋焼きうどんを食べた。
それが塩分高かったみたい。

あれ、おいしくてすき。
前やったときはうまく温まらなくて、
うちのIHコンロでは作れないのかなと思ってたから作れて嬉しかった。
わかめと卵をトッピングした。


昼、めっちゃ忙しくて、
ところどころ上司と今日やばい忙しいねと確認し合う。

めっちゃトイレ行きたかったけど、行くタイミングなくてずっと我慢してた。


退勤前、今日は疲れましたねーと言ったら
こういう日もあるのが丁度いいねって言ってて前向きすぎて驚く。
上司はありえないほど前向きで優しいんだけど、
前職で何年も動物育成ゲームを作ってたと聞いて妙に納得した。


夜、平家物語の4話と童貞の5話をみて
わーっとひとりで騒いだ。


ところでエアコンのリモコンが消えた。
寒すぎるからはやく見つけなきゃ。


おかえりの前に1クリックを!