映像研には手を出すな!

 

母に「彼女いないの?そろそろ結婚しないの〜?」と言われ、まじかーと絶望感MAXでガバっと起きた。夢でよかった。あ、母の日か。

 

実家から貰ったカーペットを洗濯機に突っ込んだ。猫の毛取れるのかなー。途中、ガコンガコンして脱水エラーになったのでそのまま干した。

映像研には手を出すな!を最終回までみる。2期が待ち遠しいな。

 

昼はカレーとナンをテイクアウトした。母に電話。開口一番「母の日だから電話しちゃったいつもありがとう」と照れくさ早口で言う。共通の好きなYoutuberについて少し喋った。

 

夜、男と会った。金曜日の仕事終わりにデートすることに。

自分がどうしたいのかわからない。

 

家に帰り、干していたカーペットを取り込んだ。雨で少し濡れていた。