概念の夏

概念の夏は来ない。

朝、二度寝。ホタテくん家のベッドは気持ちいい…9時に起きたけどゴロゴロした。

お腹すいたねとファミマにアイスを買いに行く。マツコの知らない世界でシュークリームが美味しそうだったなと思いだして買った。このシュークリームがすんごく美味しかった。ダブルシューってやつ。3次元余すことなくクリームが詰まっていて感動した。ホタテくんがビアードパパのシュークリームも薦めてくれた。ビアードパパは幸せの象徴すぎて食べたことなかった。今度買ってみよっと。

昼、王将をデリバリーした。

阿佐ヶ谷に帰り、投票をする。選挙会場のえんぴつは上品だ。文具界のボルゾイ。もうちょっと雑に削ってくれたほうが書きやすいのになと毎回思う。

 

スーパーをぐるぐるまわりながら晩ごはんを考える。時間は十分にあるから冷やし中華でも作ろうかな。わ〜冷やし中華か、ワクワクする!
あ、、家にざく切り野菜が残ってるんだっけな。そういえば先日のちゃんぽんの麺が残ってたっけ、…そうか…今日はちゃんぽんか…あぁ…。


家に帰り、ボディトリマーで毛を剃る。剃りながら考えてたんだけど、「動機が不純」を使ったことも、使われたことも、使っているのをみたことがない。不純な動機ってなんだろう。

 

夜、ちゃんぽんをたべながら選挙特番をみた。あ、シーフードミックス入れ忘れた。