ハローグッバイ


朝、ザーザー音で起きた。ベランダに飛び出て洗濯物を取り込む。洗濯物をニギニギ。お、あんま濡れてないな!勝った!安心してまた寝た。

6時ごろ起きて洗濯物を触ると30%ぐらい濡れてた。負けてたか〜

携帯を開くと深夜にLINEが来ていた。いま帰りの電車にのりました…すいません…おやすみなさい…と。わ、爆睡してる時間‥!彼の業種をググると激務エピが溢れていてじっくり読む。一年中繁忙期だって。


鼻をかみながら日記を書くのって鼻を噛む行為に近いかもと思った。近いけど…違うか。

 

通勤、今日はスマホをいじりたくない気分だったので、なんとなくマスクの下で深刻そうな顔をしてみたり、にっこりしたり。yukiのハローグッバイを聴いてるだけだった。
ハローグッバイ、懐かしくて最近ハマってる。なんかCMの曲だったよね。なんだっけau by KDDIだっけ。リスモ?リスモなっつ!


夜、大丸百貨店の若手外商のYoutube動画をみた。この動画のコメント欄、Youtubeのコメント欄!って感じがしてよかったわ。全部読んだ。一ヶ月後にまた読みに来る。

Youtubeのコメントってさ、Twitterのつぶやきぐらいいいねしたいコメントが多いんだけど、できないのがね〜。みんなスクショするのかな。思い出系コメが好きなんよね。

 

↓最近好きだったのはこれ。

福山雅治 - あの夏も 海も 空も(福山☆夏の大創業祭 2015)より

 

「high_note Music Lounge」ってカバー曲専門チャンネル、思い出コメで埋まってるからたまに読む。ハートウォーミング

365日の紙飛行機 - AKB48(フル) - YouTube