かき氷の日

 

朝、暗いうちに目が覚めたのでTwitterを開く。今日はかき氷の日、らしい。かき氷の日って祝日だっけ?あれ、そんな日あったっけ?気づいたらまた寝てた。

 

夜、土曜日の彼によかったら電話しませんか!とラインを送った。今日一日中先週末楽しかったことを思い出してた。彼の仕事的に遅くなるかもだけど是非!とのこと。うわー電話したい。早寝なので寝ちゃうかも。

 

毎年7月後半になると、高一の夏休みに韓国に行ったことを思い出す。

昔のブログを読んで懐かしさに浸った。

せっかくなので写真載せる!

 

帰りたくてしかたなかった行きの飛行機

韓国民俗村

50年に一度の豪雨

ホストファミリーのワンちゃん。トントンイ

キムヨナの出身校でスピーチした。真央ちゃんとキムヨナの関係を上げて日韓仲良くしましょうみたいなこと言った気がする。

ホストファミリー元気かな

コチュジャンで食べるお寿司。너무 맛있어요!(めちゃうま!)