ライン履歴が復活

 

Pixel6aが届いたのでiPhoneから切り替え。

iPhone売らねば。箱捨てなくてよかった。

 

今日は早く退勤できるらしいので電話できるかも!前回お酒飲んでたから今回はどうなるんだろ?わくわく。僕はお喋りなんだけど、ここまで喋る人に会ったのが久々すぎて楽しみ。トリキではトイレも行かないで4時間ノンストップで喋った。

ちなみにノンストップ会話の最高記録はザヤと6時間喋り続けたこと。ここ6年はほぼ毎日1時間ぐらい電話してるんだけど、まだまだ喋りたいことが出てくるのよね。口から生まれた族なので。

 

中学のとき後輩に「○○先輩は黙ってればモテるのに」と言われたことがある。

 

わ!電話いつでもオッケーです連絡きた!歯磨いてから電話かけよっと。