中島みゆきのサブスク解禁

 

出社してたくさんの人と喋ったら元気でた〜

休みで一人の時間が長いとどうしてもネガティブ思考が支配しちゃう。

 

中島みゆきのサブスク解禁したのびっくり嬉ぴす。聴きながら歩いて帰ってきた。

 

それで、歩いてて考えてたのですが…

もしよかったら、どなたかクリスマスプレゼント交換しませんか?

去年、言語交換アプリで全く知らない方とクリスマスプレゼント交換したらすごく楽しくて楽しくて…

予算は3000円で、ヤマト運輸の匿名配送(名前や住所など双方の個人情報を隠した状態で発送できます)を利用するイメージです。

 

【画像付きで解説】ヤマト運輸の匿名配送|宅急便をスマホで送るの使い方 | ぽにさんブログ

 

交換してもいいよ〜って方いらっしゃいましたら、過去の記事にコメントお願いしますっ!

やり取りのイメージ

①ぼくのブログの過去記事に以下の事項を記載の上、コメントをください!

・希望配達日(12月22〜25日のどこか)/配達時間帯

指定がなければ無しと記載ください。

・プレゼントのリクエストがあれば教えてください(お菓子、ボードゲーム、本などなど何でも。黄色いグッズとかクリスマスグッズとかでも!)

なんでもOKよ〜って方はその旨記載ください。

②12月20日頃にお互いにヤマト匿名配送のURLを作成、ブログのコメント欄で連絡し合う。(記入が完了したら、コメントは削除します)

③発送。送料はお互いに元払いでお願いします。

④クリスマスが近くなったら開封

と、こんな感じでございます。

12月1日(木)まで募集します〜

 

勝手な思いつきなので、どうぞ気軽におねがいします!