F1キーを外した

 

今日は本当に調子が悪かった。謎の大きいモヤモヤがあって、仕事中ずっと原因を考えてた。

で、分かった。昨日の電話だ。

昨日の夜から急降下していって、今日の夕方がピークだった。仕事中は息が詰まるほど苦しかった。嫌な自分がでてくるのが一番きつい。基本ヤなやつなんだけど、それが2倍になってでてきた。何を見ても、聞いても嫌になる。職場は逃げ場がないから辛かった。

 

雨だけど音楽を聴きたくて歩いて帰ってきた。ちょっとだけ心が晴れた。

今日は早く寝る。明日には治ってますように。

 

こんな日だから今日の出来事も書きたいな。なんかあったっけ…

・出社時に寄るセブンの某店員さん、最近みなくて気になってたけど今日はいた。

・家に帰って傘を干してる。傘を干す行為がシーツを干すことと同じぐらい気持ちいい行為なのに気づいたのここ1年ぐらい。

・会社のキーボードのF1キーを外した。ExcelでF2と押し間違えるから。でも歯抜けキーボードがダサくて夕方に付け直した。