ひとりピクニック

 

日記祭に向けて限定公開にした。あと、更新頻度を下げることにしました!

仕事&日々が忙しいってのもあるけど、古賀さんと同じく1年5ヶ月毎日更新する目標を今月達成したから。イエイ!

引き続きよろしくお願いします。

 

衝動の意味を調べたら『動作または行為を行おうとする抑えにくい内部的な欲求。目的が完遂することによって消滅する。』と書いてあった。

ぼくのこれは衝動記だな。毎日が衝動の繰り返しだ。これまでも、これからも。

 

さて、今日の日記

朝、目が覚めて、赤毛のアンについて考えた。今後の生き方に大きく影響される気がした。原作も読みたい。

 

昼、週末が暖かくなるらしいので、ひとりピクニックすることを決めた。仕事中ずっとそれを考えてて楽しかった(アンの影響。絶対アイス食べる。サンドイッチの未練もあるからパン屋で買っていく)

 

夜、知らない名前からの国際郵便の不在票が入ってて怖がった。受け取り拒否方法を調べてる最中に、eBayで買った歯磨き粉だと思い出した。

 

朝焼けと夕焼け