2023年6月12日(月)

自炊のコツ、少しずつわかってきた。

今日は肉燥麺を作った。

 

学校では友人もできて、休み時間に勉強したり、ランチ行ったり。週末にナイトマーケット行こうと誘ってみたり。

 

今の環境は自動車合宿と似てる。

また免許合宿行きたい。一生思ってるんだろうか。

いや、いこう。

 

↓謎の漢字、こんなんで笑ってる。

 

休みの日に海辺に行った。

イヤホンがないからスマホを耳に当てて音楽を聴いてる。

イヤホン買いたいな。安いやつあるかな。

ここは風が強くて好き。

 

金曜日にデートの予定が入った。

 

YEAH めっちゃホリディを聴きながら今日の日記を書いた。

なさねば なんとか かんとかね!