名古屋土産

 

今日はダメだ昨日から調子悪い。

昨夜調子に乗ってお酒を飲んだのが原因。飲んだあと二日間はメンタル最悪になるの分かってるのに好奇心で飲んじゃう。

 

朝早くに荷物が届いた。覚えがないので送りつけ商法かとビビりつつ開けたら名古屋土産だった。先日の名古屋の友人が送ってくれたんだ。うれぴす。すぐにお礼ラインを送った。

 

遅刻は「許す許さない」はなく、「待てるか待てないか」らしい。

 

商店街のど真ん中で転がって泣き喚く子供いた。いいもんみた。最初、イヤホンから子供の泣き声っぽい音が聞こえるからそういう曲だと思った。

甲子園の決勝みなかった。野球美談を本能で避けたんだと思う。

 

ホタテくんの調子が悪くてすごく心配。客観的に日常に支障をきたしてるレベルなんだけど、しばらく様子をみるようだ。お互いに大人だから口挟むべきではないんだろうけどお節介を言った。大袈裟なだけなんだろうか。それすらもわからない。何をもって様子見としたんだろうか。心配させないでほしい。症状と考えを具体的に教えてほしい。

 

3年ぶりぐらいにBuzzfeedを開いた。

LGBT関連はいろいろやばいんだけど代表して↓


こんな自分嫌だ。本心っぽいけど本心とも違う(と信じたい)

おとなしく早く寝よ。明日は戻ってるといいな。