ホタテくんと中目黒で待ち合わせ。台湾料理屋さんでテイクアウトしようと話してたけど、そこのお店は改装工事をしていた。あまり台湾料理を食べたい気分じゃなかったから内心少しほっとした。近くに美味しいパン屋さんがあるというのでそこでいくつか買った。

代々木公園に移動して、レジャーシートを敷いてピクニック。ここのパンはチーズがとにかく美味しかった。トラスパレンテってお店。また行こうと話した。

パン屋巡りの旅行もしたいねと話した。鎌倉か神戸か秩父

f:id:gansudayo:20240429203643j:image

 

14時頃、豪徳寺に行ってお参り。招き猫を買った。

f:id:gansudayo:20240429203759j:image

夜はとんかつを作った。姉は具合が悪いようでお義兄さんと静かに食べた。そのせいか今日のご飯タイムは猛烈に悲しかった。

ご飯のあとすぐにお風呂に入り、ベッドに入り、今に至る。映画「あの丘越えて」を観た。

その後YouTubeで真央ちゃんのソチフリーを二回続けて観た。