ご飯少なめ

 

昨夜は飲んだ飲んだ。

 

今日

昼起床。二日酔いで気持ち悪いまま言語交換へ。

台湾のモスバーガーに初めて行った。台湾にもシニア層の店員さんがいて、余裕がある接客に安心した。

 

帰りに古着屋でチェック柄のシャツ買った。

 

夜、ホタテくんと電話。歯列矯正を始めたようだ。

歯型を取る工程がきつくて、この先やっていけるかと心配してた。

オリジン弁当で「ご飯少なめ」がメニューから消えていたらしい。

ホタテくんは可愛い生き物な感じがするので、こういう話を聞くと心がキュっとする。

猫が人間の言葉を喋ってる感じ。

 

話足りない気がしたので、水曜日にまた電話しようと約束した。