教訓をメモする


やらかした。

上司がお菓子を買ってくれたので、
御礼メールを送ったら
間違えて部署全員宛に送信してしまった。

みんなスルーしてくれたけど、
めっちゃ落ちこんだ。
めっちゃ恥ずかしかったし、上司に申し訳ないと思った。

一年後に思い出したらどうってことないやらかしなんだろうね。
ってか思い出す前に100%忘れてるんだけどね。


仕事に手がつかなくなったので、
「落ち込む 回復 仕事」でGoogle検索すると
教訓はメモするのがいいとでてきた。

すがるようにメモ帳に書く。
「メールの宛先を間違えた。
次からは送信前に宛先を確認する。」

忘れるために仕事に集中する。


さて、帰ってから「消えた初恋」を4話分観る。

テラサって、BL推しててよいですな。

BLはなんでこんなにも感情を揺さぶるんだろう。
いけない薬を飲んだみたいに、
猫にマタタビを与えたときみたいに狂う。

こんな姿、人には言えないよと思う。


おかえりの前に1クリックを!