暇なときに、ちょこっと

こんにちは。

またひとつ、ブログを作成しました。

ただ単に、公開日記のような形として
日記を読むのが好きな人が、読んでくれたらいいなという思いで書くと思います。

あくまでも自己満足なので、
暇なときに、ちょこっと書くよ。

更新の頻度もバラバラで、
急にやめてしまうことがあるかも知れません。
更新が負担になったらやめるつもりでいます。
よろしくね。

何を書こうかな。
久々のブログは、口調や文体が定まりませんね。
何ヵ月かしたら、節がでてくるのかな。

ブログをまた書こうかと思ったきっかけは
ボク自信、他人のブログを読むのがすきだから
です。
いつも読ませていただいているブログは4つほどあり、
そのブログの更新をチェックするのが毎日の楽しみなんだよね。
あと、銀色夏生さんのつれづれノートは
人生の楽しみの一つだ。

まとまりのない文ですが、お暇な人はどうぞ読んでいってください。

それでは。