はてなブログ

 

ほぼ毎日ブログ更新をはじめて一年が経った。

日記を書くことが習慣化して嬉しい。

gansudayo.hatenablog.com

 

そして、はてなブログに引っ越してきて5ヶ月が経った。引っ越してよかった。

それまでは孤島みたいな場所でブログを更新していたんだけど、はてなブログは教室みたい。みなさんのブログを毎日読んで仲間意識みたいなものが勝手に芽生えてる。かなり元気をもらってます。

いつもありがとうございます。

 

 

さて、今日のこと。

朝、携帯がブログの一年を通知する。ブログタイトルを考える。

かなり悩んだ。

 

昼、のまのまイェイを思い出してYoutubeで観た。10年以上ぶりだけど歌えた。

月見バーガーをたべた。

 

夕方、照ノ富士が負けた。翔猿の初金星インタビューにどきっとした。・・・応援しよう…。

 

夜、徹子の部屋 ゲストは太田裕美さん。太田さんも木綿のハンカチーフのことを「木綿」って略してた。ホタテくんも同じ略し方をしていて、木綿豆腐みたいじゃんって笑ったことを思い出した。

 

ブログタイトルを変更した。自己紹介記事に追記しないと。