1月26日(土)

たまには、ブログらしく
日記みたいなものも書いてみましょうかね。
(ブログらしく日記ってのも変ですね)

といっても、今日はとくにこれといったことはしてません。
今週は喉風邪をひいていたため、鼻詰まりからか
仕事には集中できませでした。
病院が嫌いなため、市販薬銀のパブロンを飲んでしのいでました。

ああ。別に今週の話をしようと思ったんじゃなかった。。

今日は掃除洗濯料理をして
彼氏とタイ料理にいきました。
新宿のエラワンというお店です。
彼氏にお任せで頼んでいただいたら、結構量があって
お腹一杯になりました。

でも、ここのお店はすべての料理が美味しいので
問題なしです。
カクテルのバナナ&ココナッツミルクを家で作ってみようと思いました。

そんなこんなで、今は家に帰ってきて
久々にブログを書いています。

土曜日は次の日も休みなのでいいですね。

それでは。