あんたがやらかさない限り

 

ブログ移行で疲れたので、最近書かねば〜と思ってたことを結論だけ書いて供養する。

・役所前の交通安全イベントで阿波おどりやってた。最初のほうはあら珍しいわね〜な雰囲気だったんだけど、最後はみんなトランス状態になってた。

・姉2号の態度が変わった。家族にめっちゃ気を遣ってるのか、もしくは家族に関心が無くなったのか、赤ちゃんの写真だけ送ってくるようになった。メッセージは一切なし。

・最近ザヤと話したこと

◯一人の人を好きでいるのって難しい

◯(多様性で)恋愛の形が変わってる社会に順応できてないよな

◯うちら世代のランドセルって男は黒、女は赤だったよな

阿佐ヶ谷姉妹の新番組がいい。商店街を散歩するやつと阿佐ヶ谷を探索するやつ。

完全に好みすぎる。

・maxのtacata、MVいい

 

あ、ザヤから結婚報告きた!

事実婚が認可されたと、おめっと〜!

結婚しても私のこと大好きでいてねって言ったら「あんたがやらかさない限りね」って言われて、上から目線でうざって二人で笑った。