ましゃ,最高だ.

 

ホタテくんのパソコンを借りて更新.句読点が変な設定なのウケる.

お昼すぎ,明治神宮前駅に集合.昨夜,福山雅治のライブをみにいくことが急遽決まった.ホタテくんは中学生の頃から福山雅治のファンで,今回リセールのチケットが前日に買えた.

会場前のグッズ列に並び,揃いでライブタオルを買った.

代々木公園へ.入り口付近の屋台でチーズハットグを買う.適当な場所にレジャーシートを敷いてお昼ごはん.風が涼しくて気持ちよかった.今日も一年の中で数少ない快適な日だなあと思う.

チーズハットグは美味しくなかった.普段まずいとか言うことは滅多にないが,まずいと口に出してしまった.なんだろう,チーズがプラスチックっぽくて地球上に存在してはいけない味がした.

太陽が心地よくてそのまま横になる.陽が眩しくてシャツを顔に掛けたまましゃべる.途中,犬が来たらしくて「れっちゃんの近くに大型犬が来たよ」と言われ,様子がわからないので少しビビった.

 

ライブ会場,2階の一番端っこの端っこの席だった,ステージの真横.距離が近かった.

ライブはめちゃくちゃ良かった.ましゃ,最高だ.

 

夜,武蔵小杉で丸亀うどんをテイクアウトして食べた.

先日の僕の態度についてもしゃべる.そこで結論に達したのだが,ぼくは年下には本音を出せないのだ.年上は弱音を吐かず,(僕が思う)年上らしく振る舞ってしまうと話すと,ホタテくんも年下に対しては本音をだせないかもと.

 

はやく今日のセトリが公開されてほしい.余韻が心地いい.めっちゃかっこよかった.