お香ライフ

 

ちょっといいお香を買ってワクワクしてる。店主の方が気さくだった。「うふふ〜全部嗅がせてあげますからね〜好きな匂い見つけてくださいね〜ふふふ」と、片っ端からテキパキと鼻の前に持ってきてくれてウケた。いちいちマスクずらして鼻出したりしまったりしてたら「もうマスク外しちゃいなさいよ〜うふふ」で爆笑。絶妙なテンポで絶え間なくお香を説明してくれた。石鹸とかキャンドルも売ってるっぽいので次はそっちもみてみたいな。

数種類のお香とお香立てを買った。お会計のときも「ご自宅用?生活が楽しくなるわね〜ふふ」最後まで楽しかった。

珍しくポイントカード作った。ので、また行くの楽しみ。お香ライフを楽しみたいな。

 

崎陽軒シウマイ弁当を買った。

 

夜、焼き肉にいったんけど想像の半分も食べれなかった。話し変わるけど、先日かりそめ天国で「肉の気分の人に唐揚げ持ってくのは違う」と言っていてへ〜と思った。ぼくは「肉の気分」のとき、どっちかというと牛肉より鶏肉かな。

 

これからお香を炊いて日記を書くる!どんな匂いなんだろ〜わくわく。