ブログ歌会

 

今日調子悪かったー

休憩中にモヤモヤしはじめて

午後は自分の嫌な部分が見えてつらかった。

 

家に帰ったらザヤからポストカード届いててちょっと元気でた。

なんか自己嫌悪がすごい。こういうときはどうすればいいんだっけ…

 

最近、短歌をはじめようと思っていて、

いろいろ調べてたら「結社」なる存在を知り、見本誌を請求した。

それが今日届いて、読んでたら気分晴れた。

 

それで仕事中に考えていたのですが・・・

このブログ読んでくれてる方で「歌会」しませんか?

ちょっとやってみたい・・・。

 

よければ↓のマシュマロ(匿名フォーム)から句を送っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです…めっちゃ喜びます。一週間後の9月14日(水)まで募集してみます。

もし集まれば、姉2号に選句してもらいます…!(姉は俳句の大会でなんどか優秀賞に選ばれているので、間違いないです…!)

 

========================================

【歌会の試み】兼題:夏、秋

応募方法:下記リンクより「夏」もしくは「秋」をテーマにした句を投稿してください。

俳句、川柳、短歌問いません。

一人あたりの制限はないので、たくさん送っていただけると嬉しいです…!!

 

締切:9月14日(水)まで募集します!

 

↓から気軽に投句してください^^

marshmallow-qa.com

 

========================================