猫まんました

 

友人の卒展を見るためムサビに行った。雨の中鷹の台駅から黙々と歩く。傘をなくしたのでフードを被って川沿いを歩く。寒いからすぐ帰ろうかなと思ってたんだけど、視覚伝達デザイン科の作品がどれもよくて結局4時間ぐらいいた。

学食を食べた。よだれ鶏定食。誰も見てない(と思った)ので猫まんました。久々の猫まんまは美味しかった。美味しさの30%ぐらいは背徳感由来かも。食堂でもパフォーマンスをやってた。ゴミ袋の山にぬいぐるみが吊られている台車を僧侶みたいな人が引いていた。

 

夕方、家に帰ってから少し寝た。30分しか寝てないのに寝起きのだるさがあった。ぼやぼやしたまま商店街へ。普段行かないスーパーへ入った。かっこいい店員さんが多いこのスーパー。節分の豆の一角があったので見る。カルディにも寄ってみた。こっちはバレンタイン特集だった。