コメント

 

父親、わっかんないな〜

母と電話したときの「お父さんに代わろうか〜?」のくだり、もういらない。

いつもイヤイヤ電話に代わるのが聞こえるし。

歩み寄っても離れていく。嫌いなら嫌いとはっきり言ってくれたほうがこっちも楽なのに、なんて考えちゃう。互いに一般的な親子を演じようとするからギクシャクするんだろうな。父が敷いたレールを外れてからおかしくなったのかな。父なりの親子像があるのは分かるんだけど、僕はそれをできない。

 

姉2号に電話で相談した。自己開示のできなさの話の流れで、適応障害になっていたことを話した。

僕の考え方や生き方は、少しずついい方向に変わっていってる。

 

 

Youtubeの「高く評価した動画」は、その人の個性が見えるから面白い。

最近の高評価

↓わたし

 

↓ホタテくん

ホタテくんらしくて好き…笑。名前が「コメント」ってのもいいね。

↓ザヤ

包装動画に高評価押してる。いいね