ハーゲンダッツの紅はるか

 

在宅。今日は一日やる気でなかったよ〜

パソコンのアップデートとか、はてなのデザイン変更したり、昔の日記を読んだりしつつ働いた。

 

ザヤとの話しの流れで「揉め事とかセックスが解決してくれることもあるんだよ」と聞いて、なるほどなと思った。

 

ハーゲンダッツの紅はるかが美味しかった。また買う。

 

ホタテくんと電話。「リングってわかる?」と聞かれ、怖い映画のやつかなと思ったけど、ファッションの指輪を買ったらしい。

意外!

ぼくと付き合ってたときはそういうのやってくんなかったじゃん!!と言ったら笑った。

そういうんじゃないんだよね〜とのこと。わかるわかる、そういうんじゃないよね。

 

28首ありがとうございました!