レゴランドに行きたい

 

お気に入りのYouTuberを見つけたり、可愛いネコの動画を発見したとき、些細なことなんだけど、生まれてきて良かったと思う。寝る前にこれらをリワインドするのが楽しみになってる。

 

ザヤと電話。レゴランドにハマってるウチら。名前入りレゴキーホルダーを買って家の鍵につけたいねと話した。

 

ホタテくんとも電話。誕生日にはタイタニックか姫路城のレゴを買ってほしいとお願いしてみた。脱毛費用で消えるから無理だよ〜だって。

最近、香水のサブスクにハマってるホタテくん。今月はエルメスのが届くんだって。アパレルが香水出すならトヨタもベンツも香水を出していいと思う。(今調べたらベンツ香水出してるんだ…)(トヨタは香水って感じじゃないな。ビール?)

 

大学職員ってなんであんなに態度悪いんだろう。ここも同じだった。今日職員に強く言われて言い返せなくて悔しくて悲しかった。ザヤに愚痴ったら相手が悪いと言ってくれてホッとした。でもやっぱりむかつくなぁ。