誰か説教して!

 

彼氏ほしい〜!でも会わなきゃ始まらないっしょ♪とポジティブな気持ちが湧いて、仕事終わりに会える人を探して会ってきた。全体的に水溜りボンドのカンタっぽい人だった。相手の反応をみつつ喋ってくれて優しい感じとか笑い方とか。でも僕は直感的に思ったことバーッと喋っちゃうタイプなのでうまく会話のラリー続かなかった。全体的に綺麗に収まって不完全燃焼。で、急に机の下から足で触れて、えっ?と思って、えっ?て顔したらえっ?って顔で返されて、いやいやここは教習所か。ビクビクしながら運転みたいなのなんだなんだ。こういうのってアクセルベタ踏みじゃないんだ…お互いに高速道路の合流に失敗して気まずっ。でもこういう気まずい雰囲気好き。もちろん相手が全て性欲で動いてることはわかってるつもりなんだけど、コミュニケーション足りなくない?というか、もしかして扇風機のスイッチと勘違いした疑惑?(笑)ごめんなさいけど性欲スイッチそこに無いっていうか、あー会う前に伝えるべきだった!反省。生殖的な性欲がたぶん他の人と比べて低空飛行なんでぴゃ〜すごくごめんなさいな気持ちで抹茶アイスを注文した。性欲に興味が湧いたときは上昇するんだけど、年に数回。それもヤッた後は後悔しまくりになっちゃうもうわけわからん性格なんですよ。すんません…こういうの今年で3人目?(夏頃の記事読んで貰えばわかるんですが、死刑に至る病の彼と、代々木公園でフジロックチルした彼)皆様、本当にごめんなさいなさい。ほんっとーにごめんなさい。アイスを食べてバイバイした。駅に向かう途中はちょっと落ち込んだんだけど色付きリップ塗ってたら気分上昇してきて、どうせ新宿だから音漏れするぐらいがちょうどいいっしょ♪と爆音でRupaulのCategory isを聴いてeggのガチャやろ〜♪とビックロのガチャガチャの森に向かった(ガチャガチャの森、実は本日2回目の訪問なのです〜)。eggガチャにまっすぐ向かったら、あったはずの場所に無くて、えー2時間前までここにあったはずなのにー心の中ギャン泣きで、自分の記憶力を疑いつつ探しても探しても無くて、最後にもう一周探したけどやっぱり無くて。悔しいけど店員さんに聞いたらさっき売り切れましたと。くやし〜でも今日は学ぶこと多かったからいっか。飲み代の四千円は勉強代になりました。勉強代とか綺麗ごとに片付けないで!頑張れ自分!たまには反省も必要。悪かったところはいくつかあったけど、お互いにあったのでまぁどっちもどっちっしょ。しかも飲み代折半だから全て精算された。もうこの話は終わりってやつ。どうしてもセックスが苦手だから人生損してるって考えは悔しいけど正しい。セックスを避けて生きていくしかない。あーお願い!誰か説教して!ロバート秋山の殴ってください!殴ってください!のネタじゃん。殴るまではいかないけど軽い説教をお願いします。15分ぐらいの軽めのやつ。説教されると変わるかも。他力本願すんません!ガストで説教してください。そのあと一緒にハンバーグ食べてたくさん笑お!えてかセット付けんべ?ライスとスープのセット?今日のスープなんだろね。あーでもバーミヤンじゃないから本日のスープとか無い感じだっけガストって同じオニオンスープだったよね。でもあれ美味しいよね。クっソ熱くてやけどしそうになるよね。山盛りポテトフライ食べて駄弁りましょーや。BLでも崎陽軒でも徹子の部屋でも美空ひばりでも何でも何でも何でも自分の好きなこと好きなままバーと喋ってお互い気が済んだら解散!それが僕の性欲なのかも。