これからは良きライバル

 

↓この日ぶりに元彼Jに会った

gansudayo.hatenablog.com

 

本日、今日か、
元カレのJと会いました。
4年ぶりぐらいかな

御徒町で待ち合わせて。

彼おすすめのエッグベイビーカフェってお店いきました。
お互いの近況を報告。
以前の元気が戻っているように感じて安心しました。

お互いの家族とペットが元気なのも確認できて安心です。

 

場所を移して公園へ。公園は閉まってたので、

入り口の花壇に座って夜桜を見ながら喋りました。

新しい彼氏もできて、

家を買う目標があるようです。

僕の今の目標も伝えて、

互いが目標に向かっていることを確認しました。

過去の経験が今の目標に繋がっていると認めあったとき、

二人して泣きそうになりました。

互いを認め、これからは良きライバルになると確信しました。

僕が好きだった彼に会えました。

別れて5年経ちましたが、

こうやって交流が残っているのは嬉しいですね。

最後は力強くハグして別れました。

 

これからザヤに報告します。
それでは。

 

注文を任せて席で待ってたのですが、

料理がどんどん運ばれてきて怖かったです。

全部食べました。

全部美味しかったです。