出店します

 

おはようございます。朝から宣伝です。

明日下北沢で開催される第3回日記祭に出店します!

ブログ読んでるよ〜って方はお声掛けいただけると嬉しいです…!お待ちしております!(めっちゃ緊張してます)

 

↓販売する本です!なみなみと水を注げ期の日記を抜粋して本にしました。

www.instagram.com

 

 

せっかく朝に更新したので、今日はちょくちょくこの記事の日記を追記します(Twitterみたいな)

6時、起床。日記祭のもろもろに焦ってザヤに電話。話してたら不安も解消して、Adoの新時代を歌ってうざがられたり、本の宣伝写真を一緒に選んだ。

7時、Instagramとブログを更新。

今日やること:歯医者、図書館、洗濯機を回す、部屋を掃除する、千円のお釣りを作る

(忘れてなかったら北海道物産展に行ってご飯を買いたい)

とりあえずお腹すいたので冷蔵庫開けてなんかたべます。

 

では、素敵な一日をお過ごしください。

 

8時、youtube山口百恵ちゃんの「しなやかに歌って」を流しながらモノマネしてたら30分経ってた。急いで歯を磨いて、着替えて、これから歯医者。洗濯機回していくか。帰ってきて干そう。

 

9時、歯医者。30分でいったん終わったんだけど、次の患者さんがキャンセルしたらしく続きをやってもらった。歯医者の先生はけっこう力仕事だなと思う。 

 

10時、歯医者から帰宅。小休憩のち洗濯物を干す。ベランダと部屋の掃除。今日は天気がよくて気持ちいい。スイカにチャージして図書館に向かう。 

 

11時、国会図書館に納本!あっという間に終わった。物産展へ。美味しそうなものはだいたいマツコデラックスが番組で紹介してるんだな。サンドイッチを買って帰宅。

 

12時、たまごサンド、茎ブロッコリー、納豆の謎ランチデー。バス旅を見ながら食べた。疲れたのでちょっと寝ようかな

 

13時から14時20分、30分寝るはずが爆睡してしまった。

 

〜16時半まで。映画をみながら明日の準備をした。リストを確認しながら準備するのワクワクするな…登山みたいに荷物が多くなった。これからおつりを作りに行く。あれ、洗濯物がっつり濡れてる…

 

17時40分、おつりを作った。んだけど、崩すのを忘れた。

もう今日はお風呂入って寝て明日やろう!