大きい夢なのかな



んっあと2時間は寝れる・・
でも目をつむっても寝付けなかった。

けっきょく6時半すぎに起きた。
あまりにも寒くて布団から出れなかった。


3連休明けのお仕事はつらい。
今日もつらさを噛み締めた。

そういう日は無心で淡々と仕事をするのがいい。


さて、今日は書くことがないので
将来の目標でも書いておこうと思う。

まずはいい人と結婚したい。
これが第一の目標だ。
目標にすべきことじゃないのは分かっているが、
人生というものは目標がないと生きていけない。

そしてその人と原付きにのって夜市に行くのが夢だ。

夢はでっかくなんていうけれど、
大きい夢なのかな。

将来このブログを読み返したときに
実現してればいいけど。

おかえりの前に1クリックを!