高級明太子おにぎり(300円ぐらい)

 

金曜日らしい疲れ。仕事も生活も充実した疲れ。気持ちいい。仕事は金曜日しかやる気でない。

 

朝、目が覚めて夢を思い出す。「おれ、女無理なんすよ」アピールが激しいゲイがでてきた。いるいる。ゲイでもね、ゲイの世界でも差別は多い。そっちもかなり深刻。差別されてるから、人を差別しちゃう(人もいる)んだろうかと寝起きのベットでぼーっと考える。

 

昼、今日の便所飯はセブンの高級明太子おにぎり(300円ぐらい)。明太子がボンボンと乗ってるやつ。今までビジュアルに騙されないぞと警戒してたが、たべてみたらめちゃめちゃに美味しくてトイレの個室で一人感動した。開発してくれた人、ありがとう。

 

夜、仕事終わり、歌舞伎町のゴジラ通りをランウェイ。安全だし道の真ん中はガラガラだから好き。ライブまで暇だったからトー横キッズを冷やかしに行った。50人ぐらいのキッズ達がたむろしててビビった。というか群れてた。互いの距離が近くて暖かいんだろな〜と思った。精神的にも。トー横キッズになる理由ちょっと分かったわ。

 

シネマライブも終わり帰宅、電車で腰パンしてる人を見かけた。令和4年4月15日に腰パンしてる人、無条件に好き。強い信念を感じる、惚れるに決まっとる!国は大至急保護してくれ。