咄嗟にファミチキ

 

仕事中、日記祭があるから更新しなきゃなと考えてた。

ところで日記祭って、にっきさい?それともにっきまつり?どっちなんだろう。

 

朝、7時に起きた。昨日の残りのぼんじりとブリの照焼を食べた。謎朝飯回

 

昼、来月の休み予定を考えてアセアセ。来週から4月か。有給使っていい雰囲気なのかまだわからぬ。いいのかな。こっそり出しちゃおうかな。

 

夕方、お腹すいてコンビニに行った。(アイス食べたい…つくね串もいいな…つくね串にしよう。)レジに並ぶと、前の人がラストワンのつくね串を注文した。ああっ、…。悲しむ暇もなく自分の番がきたので咄嗟にファミチキを頼んだ。ファミチキ頼むときってこのパターン多い気がする。不本意ファミチキファミチキ、ごめん。でも毎回美味しくてありがとう。イートインに座って入り口をガン見しながら食べた。職場の人が入ってきたら隠れるため。

 

夜、ザヤと電話。友達の結婚式に出席するために8月に帰ってくるらしい。航空券を調べると高かった。

ピアノアプリを少しやる。アニソンを流しながらコードを弾くと楽しいことが分かった。